• side-reservation

パンプキンカービング

一昨日、新月の13日に代々木八幡に移転しました。 段ボール箱の山と格闘の二日間。 その合い間を縫って、昨日20時から3軒隣のスローフードイタリアンレストランLIFEのWORK SHOP 「ジャック・オー・ランタン作り」に参加してきました! 見てください素敵でしょ、私のランタン! 講師の石川初さんデザインのネコちゃんに、リニューアルを記念する気持ちをこめて「2015」といれました。 ここに至るまでの数々の出会いに感謝。 芝浦での素敵な方たちとの出会い、代々木八幡という町との新たな出会い、 LIFEの美味しい食と心地よい時間との出会い、誘って頂いて参加したWORK‘SHOPとの出会い その結果こんな素敵なジャック・オー・ランタンが出来ました。 大人になってからの工作、楽しくてわくわくしました。 出会いほどすばらしいものはないですね。 いろいろな出会いを求めて、歩かないと、前にすすまないと。 リニューアルオープンは2日後です。s-1 新規の方向けの新たなメニューもつくりました。 明日またご連絡いたします。 代々木公園の緑に朝日があたり始めました。 さあ、今日も素敵な一日を!!