• side-reservation

芽吹きの春はデトックス、内側から綺麗になりましょう

先週末からぐっと気温もあがり春めいてきましたね。
花粉も飛び出したようです。

芽吹きの春は内側から外側絵のエネルギーが増す時です。
人のカラダも同じ。
赤みや吹き出物など肌荒れや、アレルギーによる目のかゆみ鼻水などのトラブルがふえます。

デトックスで冬の間に溜め込んだ老廃物や余分な水分を排泄し、
春のトラブルに備えましょう!

サロンのデトックスの2本柱を改めてご紹介。
アーユルヴェーダはインドエステ。
コラーゲン配合のオイルで老廃物を排泄し代謝をあげる全身のハンドケア痩身法です。

もう一つはタラソテラピーのアルゲボディ&フェイシャル。
たっぷりの100%海藻アルゲパックで全身を包み込んだあとマッサージ。
海の栄養素で皮膚を正常化、デトックスしやすいカラダのベースを作ります。

アーユルヴェーダ

初回100分 ¥18,700 → ¥15,400(所要時間180分)

アルゲボディ&フェイシャル

¥30,800 → ¥28,600(所要時間210分)

お好みのデトックスで内側から綺麗になって
心もカラダも軽やかに 春を迎えましょう!!!